人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

たいしたことない、日々のできごとを。                                   
by ny-nyusa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミキモトラウンジ

ミキモトラウンジ_a0081034_16473242.jpgミキモトラウンジ_a0081034_1648669.jpgミキモトラウンジ_a0081034_16481814.jpg











お互い夕方から用事があるので、
それまで、ゆっくりランチをと、
Mちゃんと真珠のミキモトのカフェへ。

ここのフレンチトーストを食べてみたかったので、
うれしかったのですが、
ちっちゃなパンが3切れ。

おいしかったけど、
家に帰る頃には、もう、お腹空き過ぎて辛かった〜〜(涙)

それより、ミニデザートのマカロンがおいしくて、
ラズベリー味だったかな、
話に夢中で、おいしさを確認し合わなかったけど、
確かにおいしかった。

私はマカロンはどうも、
家で食べるより、外で食べる方が数段おいしく感じる。

なぜだろう?


ミキモトラウンジ



………… 帰りがけに見て回ったミキモトの小物やジュエリー、
昔はよく見たり買ったりしていたのに、
すっかり忘れていました。
見てみると、小さな真珠がついた小物、とてもかわいらしいです。
by ny-nyusa | 2011-11-15 18:34 | out home
<< 新しいブログ おかえり! >>