人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

たいしたことない、日々のできごとを。                                   
by ny-nyusa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(^O^)/
みなさん、お元気ですか。

いつもブログを見てくださっているのに、
ずっと更新をせず、すみません。

9月に入ってから、
週末の熱海への温泉旅行や、
夫の夏休みが取れたのでプーケットへ行ったり、
今度の日曜日からは、
母のリクエストで韓屋に泊まる韓国旅行を妹と3人で。
で、またまた、11月の初めに夫のリクエストで熱海へ。

贅沢にも旅行三昧をさせてもらっています。

旅行記は落ち着いたら、まとめてUPしようと思っていて、
9月の日々のことを書いていたら、
どうもパソコンの調子が悪い。

書いていると急に動かなくなったり、
丸いグルグルしたのが、ずっと回転していて次に進めず、
再起動、再起動、再起動(怒)

写真をUPするなんて、
どうやってみても無理!何時間かかるか……… 。

夫も私も機械が苦手で、
今のパソコン、もうそろそろ限界かな?と、
これしか思いつかず、
きっと他に原因はあるはずなので、旅行から戻ったら、
ゆっくり調べてみたいと思っています。

数日間、のろまに動くパソコンで書いた9月の日々のことも、
きっと先になるけど、
せっかく書きかけているからUPしたいな。
あと、旅行記もね。

しばらくは更新できませんが、
また、voyage へいらしてくださいね。
by ny-nyusa | 2011-10-13 23:53 | at home
<< 上野のお山 韻松亭へ オレンジのエスパドリーユ >>