人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

たいしたことない、日々のできごとを。                                   
by ny-nyusa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はし田のお寿司



はし田のお寿司_a0081034_21573711.jpgはし田のお寿司_a0081034_21574383.jpgはし田のお寿司_a0081034_21575153.jpg












以前、同じマンションに住んでいる友達に教えてもらった、
近所にある、はし田のお寿司。

有名らしく、でも、かなり高そうだから行くこともなく………。
だったけど、ある時、お昼のお寿司があることを知って、
行き始めたら、夫がはし田のお寿司に感動!

リピート我が家は行く行く!
少し飽き気味になり遠ざかっていたけれど、
夫が週末になると、「はし田のお寿司、食べたい」と言い始め、
半年ぶり、ぐらいかな、久しぶりに食べに行きました。

夜はいくらぐらいで食べられるか、全く分かりませんが、
すごく高いと思います。

お昼は、3150円のにぎりのみ。

ネタが大きめ、しゃりも大きめだと思います。
すごく軽く握ってあるので、私は食べるのも一苦労。

とても新鮮な上、そのネタをこれでもか、と出してくれるので、
大きめのお寿司が苦手な人は、ちょっとおすすめできないかも。

実は私もネタの大きいのは苦手で、
でも、ここのは、生々しくなくさっぱりしているので、不思議と食べられます。
初めての時は、まずい!どうしよう!と焦ったのですが。

この日も満席でしたが、
アワビの歯を見せてくれたり、
ウニの口や歩き方を教えてくれたりと、
ここは、お話も楽しいお寿司屋です。

次はいつ行くのかな〜〜、夫くん?
当分いい?それとも、またリピートするのかな?
by ny-nyusa | 2011-08-27 21:45 | out home
<< 隅田川の花火大会 2011 隅田川沿いのカフェでお茶の時間 >>